こんばんは星


ずっと寒かったけどまた急に冷え込んできましたねアセアセ風邪など引かれませんようご自愛くださいチュー言ってる本人が鼻水出てます滝汗




話は戻って、Kちゃんからマリッジブルーと指摘されてからのわたしです









このころは本当に気持ちが参ってました滝汗


何をするにも気が重いし、指輪を受け取らず返事もしないままでいることに罪悪感を感じたり、わたしって結婚不適合者じゃないのかなあとか考えだしたりアセアセ


そうかと思えば


もしかしたら運命の相手って存在するのかも‼︎

その相手はえびすくんじゃないのかもしれない‼︎だって運命の相手ならここまで憂鬱にならないはずだし真顔キラキラとか思ったり。




悩んでも悩んでも


自信を持ってこうだ!っていう答えが見つからなくアセアセ


最後には白髪も一本生えてきてゲッソリ


そもそも何に対してそこまで悩みたいのかも自覚できないという、漠然とした不安感


こんがらからせていたのは自分だったんだろうなーニヤニヤタラー



急げ急げ!と焦って作った人生設計図がごちゃごちゃ迷路みたいになっちゃった



そんな感じの毎日でした滝汗













いいねコメントありがとうございますおねがい励みになりますおねがい