こんばんはニコニコ


前回の続きです


えびすくんが坊主になって1ヶ月がたったころ










この峯岸みなみちゃんが坊主になった出来事、覚えてますかー


えびすくんが坊主になって1ヶ月もたたない頃だったんですポーン


だから、ん?えびすくんに乗っかった?って一瞬思ったわたし←そんなわけなかった真顔タラー








で‼︎ついに、えびす母と対面することになったんだけど滝汗


いろいろと話は聞いていたから、聞きすぎていたからアセアセ


えびす母像はすっかり出来上がっていました。


だからなんと言うか、腰が引ける…鬱々たる重いというかぁゲッソリアセアセ


このとき完全に気持ちブルーになったわけでチーン





でも今現在の、わたしがお義母さんに対して感じている「ブルー」とは少し違う。


このころのブルーな気持ちの根っこにあったのは不安と緊張だったな。


うまく立ち振る舞えるか→不安


えびすくんの彼女として認めてもらえるか→緊張


不安や緊張からくる憂鬱な気持ち。


つまりそれだけ期待もしていたんだと思う!


えびす母と仲良しになりたいデレデレ


もしかしたら未来、母になる人なんだからって酔っ払いキラキラ













いいね!押してくださった方ありがとうございますルンルン書く励みになりますおねがい