出会ってから6年

結婚してからだと4年 

うすうす気づいてたけど

えびすくんって

超がつくマザコンだ真顔



お義母さんはお義母さんで

息子を愛しすぎて年中溺れているわけで真顔もやもや




まさかね‼︎うちに限ってそんなわけないよ‼︎って

自分を騙し続けて現実からも目を逸らし続けてたら月日は流れて、、

いい加減目を覚ましなさい

どこかから声が聞こえた気がしたので我に返って

今、現実をみつめています真顔



そうしたら

これまで起こった奇妙な事件の謎が解け

けた謎がいっぺんに押し寄せ、呪いのように心を蝕んでいき…



この1年

夜うなされて自分の叫び声で起きること多々です




追い詰められてます真顔





ていうのは半分冗談だけどニヤニヤアセアセ





離婚危機は数知れず←深刻じゃん

流行りに乗って産後クライシスも体験中←やばいヤツじゃん





そんなわたしだけど

えびすくんと付き合っていたころは

とても穏やかで幸せな毎日だったなあ照れ(のんきだな真顔)





まだ彼と友達だったときに

友達8,9人くらいで遊びに出かけたことがあったんだけど
{A0A615C4-919A-428F-85B6-71DCF78861F3}

{DF4CBC4F-4608-4AF4-AE10-5DB90C31DF62}

{F7B459B5-E562-4C38-BDC9-C71F8AD81006}

{9C2199B1-F9A0-4A66-BFAD-02A822DB3A82}







ほんと、慌てて迎えに行ったし!‼︎‼︎←全然穏やかな日々じゃない滝汗

無事でよかったよね笑い泣き人ごと



でもさ

山に忘れてくるって

忘れてきたことを誰1人気づかなかったって

えびすくんのさ

存在感どこいったの!?←そこ⁉︎




そう彼は
抜群に存在感がない人なんです←太文字にして言う事でもない

特技がかくれんぼと言えるくらい、あらゆる空間と同化し気配をなくすのがずば抜けて上手いです←褒めてる様でひどいこと言ってるニヤニヤ


人って
攻めのタイプ受け身のタイプといろいろあるけど
えびすくんは後者だなきっと口笛

指示されて動くことが好き、だと思う。





わたしが自分の感情や主義主張のまま素直に動いてしまうタイプだから←自分本位ねデレデレアセアセ

受け身でいてくれるエビスくんといると

自然体でいられて楽ちんだったし

あの頃はとにかく自由で、心地の良い日々でしたニコニコ