令和の雰囲気に背中を押されて
ついつい、衝動買いデレデレ

気になっていた鞄を買いました♥️

仕事用に、ノートPCが入る
ナイロンバックを探していて
LONGCHAMPは、使っている人が多いし
今まで好きだった、kate spadeは
そろそろ卒業かな。って思い、
PRADAは高くて、そこまでは…

見つけました!
イタリアのフィレンツェ発
gabs

一つ一つのディテールに
心を鷲掴みにされましたちゅー

鞄の中の裏地の色や、何パターンにも変身する形や、ハンドルが取り外せてワンショルダーになったり…

本当だったら、2.3個まとめ買いしたいくらい!!

久々ヒットだわ~♥️


サイトからお借りしました😉

HPやInstagramにもっと商品載せて欲しいなぁ~。
サイトも、購入になるとAmazonへ。

大好きだから、もっと見せ方、頑張って欲しい‼️