誕生日特典で、
1セッション無料&2万円の金券 特典があったので
約3カ月振りにライザップのトレーニング!

今は、自重トレーニング中心

マシンを使ったトレーニングは、
地味にキツかったーびっくり

そうそう、こんな感じだったなぁ。
って思い出した。

翌日、バッチリ筋肉痛でした。

金券は、
新しいプロテイン!
2万円では買えないので、プラスしましたよ。。



いちご味にしました。
お試しさせてもらったんだけど、いちごミルクのような感じで飲みやすかった。

たんぱく質20.8g
さすがですねグッド!

そして、久々のインボディー


アスリート指数 MAX

うーん、、ホントかな…😅


体重は、最近測れてなくて
見事に増えていた😱

60.3

60台オーバー

体重が全てではないけど
とても、ショックだった、、

帰って、体重計を直しました。

50台キープしなくちゃ。
56キロ台がベストだなぁ、、、

気を引き締め直さないと。

いいきっかけになりました!!

私は、旦那にライザップに通うことを伝えていなかったので、誕生日特典はトレーナーさんから連絡きました。

もし連絡なかったら、
そのままスルーして終わりだったかも。

誕生日特典は、誕生月の翌月末までが有効みたいなので、連絡なかったらトレーナーさんに
確認することをオススメしますニコニコ