この間、トレーナーさんから
言われました笑い泣き

負荷のかかるトレーニングになると
やたらとゴネルからだと思います。笑

ツラいの、キツいの嫌いです。
楽して、痩せたい。


ライザップに通っているくらいですから
もともと、怠け者です。

ついつい、トレーナーさんに甘えちゃうんですよね。

でも、ボソッと

「何をしにきてるんだ?」

と、言われて目が覚めたというか
この50分、2万弱💴
我に帰りました。

トレーナーさんに会いに来ているわけでも
おしゃべりしに来ているわけでもなかった!
ここは、ホストクラブ(←行ったことないけど)じゃなかった。

ボディメイクしに来てるんだった!!

そんな、
前回のセッションでの出来事でした😱💦