こんにちは~ふんわりウイング

どんよりなお天気の衣良地方です

(関東住です)

 

 

 

暑さ疲れが無いのが嬉しい~音譜

ただ、急などんよりは気持ちが

沈むのでダウン

 

 

 

いろいろ試しています♡

 

ヒヨコ寝起きにYouTubeでお気に入りの曲を聴いて起きる

 

ヒヨコ鬱々してても出かけちゃう走る人

 

ヒヨコ体操をする

 

 

 

結果的にどれも二重丸でした

 

体操はいろいろ、試し中ですが、おすすめは【ラジオ体操】かなあ~?

 

5年続けてきたけど、簡単そうなんですけど、この動き大事!!が詰まってますね~

 

 

 

何でもやり過ぎ厳禁です笑

はい!私やり過ぎちゃうタイプです。反省あせる

 

偉そうに書いてますが覚書です。

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

今、マカロック♪聴きながら、記事書いてます

 

何UPしようかな?

そうだ!【はしりがき】にしよう~笑

 

 

いつかのクレヨンしんちゃんの

映画の主題歌ですラブラブ

 

マカロニえんぴつ 【はしりがき】

 

 

 

10月いっぱいでブログ開設一周年になります

 

辞めようか悩んだけど...楽しいので続けます照れ

 

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

ブログを読んでいただけるのは、本当に光栄です

 

大切な時間を割いてきてくださってありがとうございますラブラブ

 

とても感謝していますドキドキ

 

 

 

しあわせな一日になりますように花束

 

arigatou~ラブラブ