こんにちは~おすましスワン

 

昨日は暑かったですね~あせる

さて、きょうはのんびりしよう

 

 

 

昨日、母の補聴器が入って

帰りに話しかけてみたら

聞こえるって言うの!

嬉しくて涙出そうでした泣

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

甥っ子から夕方

霧箱に入った長崎カステラが

届いて、恐れ多くてまだ

開けられません~ゲラゲラ

 

 

甘党のダーリンが甥にTELで

コッソリ俺だけ食べる方法

ないかな?とせこい相談してました笑

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

マカロニえんぴつさん♡

いつも元気をありがとう

 

昨日、CDTVライブライブ

観ましたよ~

 

とっても良かったですラブラブ

 

後から、インスタで出演者が

サインしてるシーンも見て

 

 

マカロニえんぴつのサインが

欲しいなあと実感ドキドキ

 

 

 

 

【poole】新曲です。爽やかだけどメッセージ性のある

 素敵な曲ですハートのバルーン

 

 

あっ、お腹空いてきた

きょうは生協で買った

喜多方ラーメン作ろう~ラーメン

 

 

 

ではでは

素敵な一日になりますように~ラブラブ

 

 

ありがとうございます音譜