好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは~ふんわりウイング
お元気ですか?
 
 
今日はロックの日らしいです照れ
 
 
一番好きな曲 マカロニえんぴつの【ブルーベリーナイツ】
 
 
 
マカロックを好きになったきっかけは、3~4年前にお気に入りの曲をYouTubeで聴いていたら、好きな曲をカヴァーしてる男の子がおすすめ欄に出てきて、聴いてみたんです
 
 
 
弾き語りで凄く上手だったのラブラブ
 
 
 
それで、その子がUPしてる曲を全部聞いてみたら選曲も良くて、最近の若い人の曲はあまり解らないと思っていたのが、『え~、いい曲あるのね』に変わっちゃった!
 
 
 
じゃあ、原曲聴いてみようかな?になって、その中に『マカロニえんぴつ』の曲が何曲かあったのね
 
 
そしたら、片っ端から気に入っちゃって、以来ずっとCD買ってますラブ
 
 
 
最初に聴いていいキューンと思った『ブルーベリーナイツ』の題名をYouTubeのコメントで説明してくれてた人が居て、おお~って、はっとりさん凄いって思いました
 
 
 
「とても落ち込んでる夜」...そんなニュアンス
 
 
 
コロナ禍だったから、毎日、毎日、怯えてた日々だったから、とても落ち込んでました。そんな心にグサッと刺さりましたナイフ
 
 

 

 

 
それから、CD買いまくって、【season】の初回限定版が手に入らなくて、プレミア価格でヤフオクで買いました
 
 
今でも【season】のlive版は一番好きですハート
 
 
とても元気になりたいときは【season】のliveを観ます
 
 
マカロック、いつもありがとうピンクハート
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
近況報告書いておこう
 
ここ、2~3日、母の耳が急激に遠くなって、耳の入り口で喋っても聞こえなくて、私も大分限界です汗、、、が
 
 
やっと、障がい者認定書が届いて、補聴器がもうすぐ出来ます
 
 
タイミング良かったです音譜
 
 
後ちょっとですお願い
 
 
頑張ってる自分、もう頑張らないでいきたいなカメカメカメ
 
 
 
遅くなりましたぁ~
 
 
 
遊びに来て下さって
ありがとうございますラブラブ
 
 
HAPPYな一週間でありますように~ドキドキ
 
 
 
おやすみなさい~ぐぅぐぅ