お久しぶりで~すふんわり風船ハート

ご無沙汰でしたぁ~汗

 

 

 

 

え~と、前回の記事以降に突然、身体に異変が起きてびっくりでした!!

頭の中が真っ白になって、土砂降りの中ひたすら病院に行ってきました泣

 

 

 

 

結果は白です!!ガンじゃなかったぁ~ドキドキ(具体的に書けない箇所でごめんなさい汗

 

 

 

 

良かったぁ~ラブラブ

検査が混んでいて待ったのですが、検査の結果はあっという間で本当に助かりましたラブラブ

 

 

 

 

この一週間くらい、ぼーーーっとしてました汗うさぎその間、へなちょこな私を支えてくれた家族に感謝の日々でした泣

 

 

 

 

送り迎えしてくれるダーリン♡

 

 

落ち込んでる私の代わりに家事を支えてくれたお母さん♡

 

 

lineで励ましてくれた妹♡

 

 

そして、天国のお父さん~♡

 

 

みんなみんなありがとう愛

 

 

 

朝から、丁寧に検査や診察してくださった病院の皆様♡

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

感謝、感謝の一週間でしたお願い

 

また、元気に楽しんでいきま~すハート

 

 

 

庭の紫蘭ですチューリップ黄繊細さんなお花ですチューリップピンクラブラブ

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

私のお休み中にYouTube貼れるようになったことを記事にされてた方がいらして

嬉しいです。ありがとうございますピンクハート

 

 

マカロニえんぴつさん、逃げ場所になってくれてありがとうハート

 

 

【ぼくらの涙なら空に埋めよう】

 

5月29日発売です~ラブラブ 

 

凄ーく楽しみです音譜

 

 

 

EP 4曲の紹介

 

 

 

初回限定盤ライブテイザー映像

 

 

初回限定盤ライブテイザー映像

 

 

今日も病院を出て、直ぐにマカロニの曲をスマホで聴きました音譜

 

 

 

 

暑い中、遊びに来て下さって

 

ありがとうございますラブラブ

 

とっても嬉しいです音譜

 

 

 

 

HAPPYな休日になりますように~愛

 

コーヒー  コーヒー  コーヒー