こんにちは~ふんわりウイング

お元気ですか?

 

 

 

ここのところ、元気ないのね~汗

 

なんでかな?なんでかな?と思っていたら、年金受給する年齢になってましたショボーン

 

 

 

もうね!あっという間と言うより、バビューンてタイムスリップした感じ煽り

60過ぎてから、宇宙にでも浮いてたのかしらロケット

 

 

 

なーんてね、ショック汗はショック汗

ダーリンとはよくケンカしてて、何百回別れようと思った事か…泣

 

 

 

それが、年金の事では、いっぱい喋ったの!!

 

 

何時頃貰おうか?やっていけるのかな?とか、いっぱい、いっぱい!!

そしたらね、過去の思い出がよみがえるの。

 

 

 

年金記録を観てると、「あっ、この会社の時大変だったよねぇ~」とか、過去の住所

を二人でやっと思い出したりね笑

 

 

 

何だか、二人で頑張ってきた歴史だから、ここまで一緒に生きてこれた事とか、嬉し

くなっちゃって。。。ハート

 

 

 

そんなこんなで、今ダーリンがとっても好きですドキドキ

続くといいなぁ~汗うさぎ笑

 

 

ダーリンの焼いたパンは温かくてもっちもち食パン

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

遂にYouTube貼れなくなりましたガーンあせるあせるあせる

 

告知します。

 

マカロニえんぴつの最新EP【ぼくらの涙なら空に埋めよう】は5月29日 発売ですラブラブ

 (4曲入り)

 

初回限定盤LIVE一本分のBlu-ray付3300円!!

 

よろしくお願いしま~すお願い

 

 

 

遊びに来て下さってありがとうございます

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

きょうもhappyでありますように音譜

 

ARIGATOUラブラブ