こんにちは~グリーンハーツ

緑のきれいな季節になりましたね

でも、今朝は寒かったですあせる

 

 

 

ここのところ、寒暖差疲労が抜けなくて---汗と思っていた時に誰かが、「困ったときは本屋さんに行こう。そこには答えがある」

 

 

と言ってた気がして行ってきましたぁ~!!

 

 

で、買ってきたのがこれです左下矢印

 

 

やぁ~!びっくり~

メンタル関連の書籍がいっぱいでコーナーになってましたハッ

 

 

 

私も母の介護でパニック障害になって!あれだけのメンタル書籍の数を見て、メンタルが辛い人がこんなにいるんだと思っただけでも何だかホッとしましたハート

 

一人じゃないんだなあってね泣

 

 

 

今、本を読んでいます、安心できそうな感じ照れ

 

 

 

やっぱり、街の本屋さんは必要ですね~。本屋さんの中をくるりと回るだけでも世の中の仕組みとか今、みんなが興味があることとか色んな事が判ります

 

 

 

悩んだら、本屋さんに行こう~!

そこには、きっと優しい答えや楽しいヒントが隠れているかも笑

 

 

そう思いましたキューン

本屋さんに行って良かったなぁ~ラブラブ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

アメーバさん、どうしちゃったの?

YouTubeずっと貼れないのあせる

直してください。お願いしますお願い

 

 

 

マカロニえんぴつさん、いつも元気をありがとうラブラブ

 

メッセージのみですが、CDの発売楽しみにしていますウインク

 

 

 

 

わあ~、晴れた空になりました

 

 

遊びに来て下さってありがとうございます

 

 

ホッとする午後でありますように~ラブラブ

 

 

私も読書&コーヒータイムですコーヒー

 

 

HAPPYDAYDESUチューリップ黄