こんにちは~ハート

今日は、どんよりなお天気です汗

 

 

 

夜、よく眠れてますか?

私は、心配事があると直ぐにドキッハッとしてよく眠れないのです

 

 

 

先日、寝る前にお腹がペコペコになり、益々寝付かれなくなって、寝る前でも大丈夫な物ってミルクかヨーグルトかなぁ~?とヨーグルトを一つ食べて寝たら、なんと!

 

 

 

何年に一度位の熟睡でした~OKそれから、毎日寝る少し前にヨーグルト食べてます

以前よりは良い眠りみたい。暫く続けてみますね~ラブラブ

 

 

 

ダーリンが今、ピザやパン作りにはまってて、私、片付け係と食べる係~チーズ

 

 

 

何にでも興味を持って直ぐに挑戦するダーリンが憎らしい程羨ましいなあ~笑い泣き

 

 

 

 

 

わあ、美味しそうに撮れたぁ~食パン

味もまあまあ~コッペパン混ぜ物が無いのがいいのね!

 

 

 

ではでは

 

今日は動画サイトがご機嫌斜めで

 

頑張りすぎて

 

目がショボショボ~あせる

 

 

 

お忙しい中

遊びに来てくださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

素敵なアフタヌーンを。。。ドキドキ