こんにちは晴れ

今日は暑いです~汗

 

母の話になりますので、苦手な方はスルーしてくださいね~

 

 

 

母と散歩してきましたが、今日は耳が全然聞こえなくて会話が出来なかったですショボーン

 

 

 

母の難聴検査が終了しました。やはり、障害認定を受けるために医師が診断書を書いてくれました。昨日は、病院に書類を取りに行ったり、補聴器屋さんで診断書のコピーをする為に行ったりとバタバタしてました

 

 

 

昨日、ダーリンと車の中で、つい本音がでてしまい、「もうそろそろ私達も年金生活になるのだし、正直ゆっくり暮らしたいのね」と言ってしまいました汗

 

 

 

それでも、今日みたいにお散歩でどんどん難聴が酷くなると、母と何時まで一緒に居られるのかなぁ~?と思ったり、、、ショボーン

 

 

 

自分の中の天使と悪魔の心が毎日揺れ動くのだから、きついです泣

 

 

 

我が家の近くには親の介護をしている家は無くて、一人でも家のような方がいれば、声を掛けられるのに、、、と思います

 

 

 

母との時間も限られていると思うことで、少しは優しく出来るのかなぁ~?

 

 

 

ブログも弾けるときは思いっきり弾けて、体調に気を付けて楽しくやっていきたいです音譜

 

 

 

 

忙しい中、読んでくださってありがとうございます

 

 

私の気持ち、『解るわ~』っていう人がひとりでもいてくれたら、凄く励みになりますおねがい

 

 

HAPPYな休日になりますように~オーナメント

 

 

感謝ですラブラブ