こんばんは~、お久し振りで~すセキセイインコ青

お元気でしたか?

 

 

 

 

私?ダメダメね~あせるもう、寒暖差に付いていけず半日は横になってました

それでも、眩暈がするのにダーリンが靴を買ってくれると言うので、ひょいひょい付いて行っちゃったぁ~笑

 

 

 

 

 

実は、ダーリンは腰痛が酷くて仕事継続か悩み中。。。汗そんな時、彼はふと30~40代の時にずっと立ち仕事で、毎晩【ギョエ~!】と足がつって起きてしまい、私は毎晩その声で瞬時に目覚め、サロンパス吹いたり、足をもんだりの係だったころの事を思い出したらしい~汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

偏平足用のスニーカーを買ってきて、これで様子見るんだと言ってます。ついでに私も買ってもらっちゃったぁ~照れうふっ、嬉しい~ピンクハートウオーキングするようになってから、スニーカーにこだわるようになって、今はプーマが履きやすいので買ってもらったの。

 

 

 

 

 

脚が痛くなってから、つくづく靴の大切さを学んじゃいましたグー

今、YouTubeの整体師さんの色々な動画を見て、一番良さそうのを探しています!!

良いの見付けたら、始めます!ストレッチ

 

 

 

 

 

 

政府の指針みたいので、新聞に一日1万歩歩きましょうとか書いてあるけど、ああいうのは信用しないタイプです。何でもそう。マイペースラブラブそして楽しくで行こうと思ってますラブラブ

 

 

 

 

整体師さん達は言ってます。ウオーキングは歩数にこだわらないようにってウインク

 

 

オダマキです。野のオダマキ?可愛かったです黄色い花

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

きょうもマカロック♪

 

あのね、5月に発売の初回限定盤のティザー映像がYouTubeにUPされましたびっくりマーク

 

はっとりさん、忙しくて声が心配だったけど、パワーがあってカッコイイ~ラブラブ

 

 

今から、ワクワク音譜

 

 

 

 

ライブ感満載、いいなあ~ドキドキ

 

わお~!

 

久しぶりのブログはやっぱり楽しい~音譜元気を貰っちゃった音譜

 

 

 

では、気持ちよく寝ます笑

 

 

 

お忙しい中

遊びに来てくださって

ありがとうございますおすましスワン

 

 

 

疲れた体を癒してねラブラブ

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ