こんばんは~ハートのバルーン

今日は、暑かったですね~汗

 

 

 

ずっと気になっていた車の掃除をしました。ピッカピカ~照れ

ダーリンは車が嫌いで、「お前は運転手付きの車を持ってると思ってくれ」って凄く偉そうなんですショボーン

 

 

 

 

でも、駐車場で上手く止められなくて、いつも我が家の車だけお尻向きなの見ると「そうよねえ。運転苦手なのによくやってくれてるわよね~」と思うので、車の掃除は私の仕事なのです笑い泣き

 

 

 

 

何だか、得してるのか損してるのか解らないんですキョロキョロ運転できない私は、「得してるんだぁ~」と思うようにしています!?

 

 

 

 

子供の頃から、父は運転手の仕事だったので私はいつも助手席ラブラブダーリンになってからもずっと助手席ラブラブって凄い贅沢でしあわせな人生だったのかなぁ~ウシシ

 

 

 

 

庭のお花を撮ったのですが上手く撮れなくて、葉っぱだらけ~ゲラゲラまあまあの載せます

 

 

 

やっぱり葉っぱだらけだぁ~笑今、書いてて自分でうけちゃったぁ~、ひぃ~、お腹痛いようゲラゲラ

 

 

ブログも楽しんじゃうと「やめられまへんなあ~」さんまさんみたいウシシ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

マカロニえんぴつさん、いつも元気をありがとうピンクハート

 

 

はっとりさん忙しくて、今度はABCマートの宣伝にも出てるみたい

 

 

前にUPした新曲「月へ行こう」のライブ音源をインスタはてなマークで聴いたら、凄く良かったですラブ

 

今日も「月へ行こう」を載せようかなぁ~?アニメVrの方をね

 

 

 

 

大丈夫かな?私のあ・た・ま 叫び

 

暑さのせいってことで、、、笑

 

 

 

 

お花が綺麗な季節です花

 

 

遊びに来てくださってありがとうラブラブ

 

 

嬉しいです音譜

 

 

HAPPYな夢が見れますように~おすましペガサス

 

 

thank youラブラブ