こんにちは~ピンク薔薇

 

 

 

ひや~、寒いですねぇ~汗

桜の開花はまだまだかなあはてなマーク

 

 

 

耳の遠い母は静かな日々がしあわせそうなので、そっとしといてあげています照れ

 

 

 

私は私で楽しもう音譜

 

 

 

この間、何年ぶりかな?たまたま、TVがついていて(ちびまる子ちゃん)をやってたので見ちゃいました。友蔵おじいちゃんとのお話だったのですが、面白くてお腹抱えて笑いました飛び出すハート最高~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

突然、マカロックの朗報が入ってきましたハート

 

EPの発売決定。しかも初回限定盤にライブ映像が付きます。嬉しくて、即予約しました。5月末です。長いなぁ~!?

 

題名 【ぼくらの涙なら空に埋めよう】

 

この曲はまだ公開されていません 楽しみですピンクハート

 

 

 

それとTV見てたら、ヴォーカルのはっとりさんが紅茶花伝のCMに出ててびっくりしました。インスタで情報は知ってたのですが、嬉しかったですラブラブ

 

 

色んなバージョンがあるので、全部載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤解がないように書いておきます~

 

私、色々なミュージシャンを好きになっちゃいますラブ人間だもの~ラブラブ理解して下さい笑 戻ってくる場所が大事。。。

 

 

 

 

今日は、雨上がりで空気が爽やかです

 

 

 

素敵な一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

ARIGATOU音譜