こんにちは~ハートのバルーン

 

 

 

途中まで書いては、う~んえーんとしっくりこなくて、久しぶりです

 

 

 

脚の痛みは大分良くなりましたが、全くなくなることはなさそうなので、運動やリハビリの仕方に悩みながら、無理しないように生活していますニコニコ

 

 

 

母の難聴が最近ひどくなり、ダーリンと二人でへとへと汗

話し合って、妹が動いてくれて耳鼻科に連れてってくれたのですが、障がい者レベルの難聴とのこと。ふぁ~汗大変だった訳だ。

 

 

 

先ず、頑張っていた自分をねぎらいました。自分頑張ってるようハートもう、誰も褒めてくれる年齢では無いので、自分で褒めちゃうラブ

 

 

 

偉いよ~、頑張りすぎだよ~、近いうちに明るい春服買いに行こうねぇ~ラブラブ

 

 

 

介護しているすべての人に本当に毎日お疲れ様です!!

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

最近、ネットTVで、昔のドラマにはまっています

 

 

安田成美と中森明菜の「素顔のままで」毎回、ルンルンしながら観ていますラブラブ

 

 

こういう事で感動できる事もとってもしあわせなのですピンクハート

 

 

きょうは、ドラマの主題歌UPします

 

 

米米CLUB 【君がいるだけで】

 

公式サイトが見つからなかったので、画像お借りしています

 

 

凄くさわやかでスカッとする曲ですねキューン

 

 

 

お天気曇ってきましたが

 

気持ちは晴れやかにドキドキ

 

 

 

素敵な休日になりますように~ふんわりウイング

 

WAKUWAKU音譜