んばんは~お月様

 

 

 

 

昨日も一昨日もそして、きょうもピッカピカのお月様です音譜

 

 

 

 

空気が澄んでいるのかな?星も今が一番多い気がするキラキラ

 

 

 

 

相変わらずの白雪姫です泣

 

 

 

 

その間、成長する母!!

 

 

 

 

母は、コッソリ庭に出て小学生の女の子が一輪車を練習してるのを見て、「わあ、凄ねえラブラブ上手ねぇ」なーんて話して、すっかり元気ばあちゃんぶりを発揮してるらしいゲラゲラ

 

 

 

 

良かったけど、、、疲れてヒッキーの私の評判はダダ下がりダウンかもね~汗

 

 

 

 

これでいいんだと思うラブラブ

 

 

 

 

後は、のんびりいきます~照れ

 

 

 

 

昨日、ちょっと頑張っちゃったガーン

 

 

 

 

だって、お花の写真撮りたかったから、、、(意地っ張りねぇハッ

 

 

蠟梅(ロウバイ)が凄く綺麗でしたラブラブ

 

 

 

実際はもっと艶と透明感があって素敵なお花です黄色い花

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

最近、この曲が暖かくて、、、

 

 

 

SEKAI NO OWARI 【サザンカ】

 

 

まだ、夢を追う君で居たいゲラゲラ

 

 

 

今夜も冷えます雪の結晶

 

 

ぬくぬくお布団で

 

 

 

しあわせな夢を、、、ドキドキ

 

 

 

おやすみなさいおすましスワン