こんばんは~おすましスワン

すっごくお久しぶりです~

 

 

 

 

相変わらず、最低限の家事だけしていますあせる大丈夫かなぁ~はてなマーク

 

 

 

 

昨日は、さすがに外に出なくちゃ!な気分になり、母と散歩に行ってきました

 

 

 

 

凄い元気なはっちゃきばーちゃんになりまして笑私よりずっと元気です!

 

 

 

 

私の元気返して~~~汗うさぎグスっ汗

 

 

 

 

そう~、報告なのですが(誰にじゃ?)笑

 

 

 

 

もう,白梅が咲いてる所があったのと水仙の小さいのとミニ薔薇が咲いてました。またお花の季節も近いかなと思ったら、うふっとしてしまいました音譜

 

 

 

 

相変わらず、歌聴いてますルンルン

 

 

 

マカロニえんぴつもレコーディング頑張ってるみたいですが、忙しそうで身体が心配ですあせる

 

 

きょうはライブで盛り上がる曲で、

 

 

 

 

マカロニえんぴつ【眺めがいいね】

 

これ観るとライブ行きたいメラメラ

 

メラメラとゲラゲラ

 

 

 

 

 

秋に撮ったお花の写真です(おまけ照れ

 

 

 

寒い日が行ったり来たり

 

 

お身体大切にラブラブ

 

 

 

覗いてくださって

 

嬉しいです音譜

 

 

ありがとうございますドキドキ