こんばんは~ハート

 

 

 

母の事は、疲れてまーすびっくりマーク

 

 

今迄、私って例えば同じコップにコーヒーを注ぐでしょ!すると、ほんの少しの差でも、一番多いのはオットに、次は母に、私最後だった!自分が入れたのにね汗

 

 

 

だから、これから少しづつでも私が一番だぞ~!!に変えていこうと思った日

 

 

 

久しぶりに会った幼馴染は、本当に優しかったラブラブ

 

 

 

ずっと寝込んでて、ご挨拶が遅くなったのに、ずーーーっと心配してくれてたご近所の叔父様と叔母様ラブラブ

 

 

 

第二のお父さんとお母さん愛

 

 

 

今年の新年は1月15日(旧正月?)でしたお年玉

 

 

 

こんなに愛してくれる人たちの為にも、ファイトビックリマーク楽しいことにファイトビックリマークでいこう

 

 

 

 

コタツ君の横眼が可愛いんです目がハート

 

 

今日は、さっきまであいみょん

聞いてました

 

 

 

あいみょん【貴方解剖純愛歌~死ね~】

 

こんなに愛されてみたくなった笑

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

感謝ですドキドキ