こんばんは~おすましスワン

 

 

 

 

お元気ですか?

 

 

 

 

 

大分寝たのですが笑

 

 

 

 

オットが熱を出してビクっとして、え~~~っビックリマークコロナ?インフル?と物凄くショックでガーン2階になるべく籠ってもらってましたあせる

 

 

 

 

結局、どちらでもなくただの風邪でしたびっくりマーク

 

 

 

あ~ホッとした。それにしてもなーんで私ってこんなにビビりなのかなぁ~?

 

 

 

疲れる性格汗

 

 

 

何とか生きてますゲラゲラ今年も写真を撮ろうかな?と思っていて、お花に限らず色々

 

やってみようかなぁ~???

 

 

 

年末に撮った写真です黄色い花

 

 

 

 

 

音楽もずっと一緒!!

 

 

 

マカロニえんぴつ【鳴らせ】

 

今日はこの曲が聴きたいです愛

 

マカロニの曲は、全部ライブ盤が最高ドキドキ

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

嬉しいです音譜

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ