こんにちは~赤薔薇

 

 

 

 

このくらいの暖かさ嬉しいです音譜

 

 

今日は母の病院だったので、出かけて直ぐに支度して久しぶりにお写ン歩に出かけました~ラブラブ

 

 

何日か寒かったし、母の事で気も使ったしあせる疲れたのでお写ン歩楽しかったぁ~風船

 

 

お花はほとんどしおれてて残念だったけど、また、ハクセキレイがちょんちょんしてて、頑張ってZOOMで撮ってみました~セキセイインコ黄

 

 

 

う~~~ん、小さい~煽り

いいのいいの。

 

初めてってこんなもの??また、チャレンジしよう。興味のあることって楽しいね音譜

 

 

 

 

 

【マカロニえんぴつ】hope

 

この曲出来た時、キーボードの大ちゃん(長谷川大喜君)のイントロが凄く好きでリフレインしてよく聞いてました。素敵ですラブラブ

 

 

「FIRST TAKE』 Vrの方がライブ感があっていいのでUPしました。

 

 

 

さて、少し休みます~ぐぅぐぅ

 

 

 

のんびりな午後でありますようにグリーンハーツ