こんにちは~ハートのバルーン

 

 

 

 

年の瀬ですがお元気ですか?

私、寒暖差についていけず、、、なかなかにキツイ年末です泣はぁ~汗

 

 

 

 

昨日のFNS歌謡祭良かったです。スキマスイッチのコラボが楽しかったなぁ~照れ

 

 

 

「全力少年」聴きながら「全力少女」に戻りたいなぁ~と思ったり☆

 

 

 

「藍」は、マカロニえんぴつ はっとり節健在でホッとしたり☆

 

 

 

竹内涼真君、いつまでも可愛いと思ったりしました☆

 

 

 

 

マカロニえんぴつ はっとりさん久しぶりにTVで観て大人になったのね~って時の流れに追いついていけない私汗うさぎ

 

 

 

 

 

そう、浦島太郎の話あるでしょ!!あれって玉手箱を開けたらあっと言う間にお爺さん

になっちゃう話だけど、、、

 

 

 

 

今思うと現実もあっという間なんですね~あせる

浦島タロコ?

 

 

 

今日も楽しもう~流れ星

 

 

 

 

今日は、「いちばんすきな花」があるんだった。ワクワク音譜ワクワク音譜

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日になりますようにベル

 

母は元気ですラブラブ