こんばんは~ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

昨日の寒さと打って変わってき

ょうはスコーンと晴れましたね

ぇ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

富士山が凄ーく綺麗で銀杏並木は

キラッキラッでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近、名もなき家事が凄く多くて

う~ん!例えば洗剤やシャンプー

の入れ替えだったり、ごみの分別

もいっぱいあるし、トイレット

ペーパーの補充とか、、、

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん終わってからずっとそん

なことしてて、ぐったりして私

何してたんだっけ?こういう事

結構ありませんか、、、はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

みんなエライ!!

わたしもエライウインク

 

 

 

 

 

 

 

きょうはFNS歌謡祭の22時台

に石崎ひゅーいさんが出て【虹】

を歌ってくれるのでとても楽し

みにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

覗いてくださって嬉しいですラブラブ

 

 

おやすみなさい~ぐぅぐぅ