今年の夏季休暇

電車で行きたい所があったが、何しろ暑すぎる!駅のホームで干上がるわ!( `Д´)/


てな訳で、本日の友人たちとのドライブも、近場で済ませたのであった。←結果的に近場で済んだ。



昨日は、季節の御朱印目当てと、神頼みの事柄があり、朝から外出。


もっと早い時間に行きたかったが、神社が開くのが、10時なのだった。


台風が過ぎた後の吹き返しの風が吹き荒ぶ中、日傘が役に立たないので、ビルの影づたいに神社にたどり着く。


暑い中の参拝のご利益あり、翌日の今日、早速願いが叶い、お礼参りを計画中。



明日は、気になるテーマの展示があるので、美術館へ。



夏期休暇後半は、台風接近中による雨予報なので、読書にふけるのだー。


今日は、時期を逃して数年前から見られなかった、ひまわり畑をようやく見ることができて、ほくほくなのだった。←日中、日に当り過ぎたか、疲労で寝込んでるけど。

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する