”クレカの話” | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

 

クレカの話のつづきです

 

 

 

 

 

少し前 

 

「(わたしが) ススメていたものを

 

ドラッグストアで買ったよ。」と

 

ヨドンセンからラインありましたスマホ

 

 

ドラッグストアより A〇azonとかが

 

安いと思うよ。

 

と返信したら

 

でも、そこなら クレジットカード払いでしょう?

 

と聞いてきて

 

(代引きもあるよ。とは話したけど)

 

??  と思ったら

 

ヨドンセンはクレカ 持ってないと言いましたびっくり

 

今まで、そんなことを話したことないし

 

全然知りませんでした

 

いつも、現金払いしてるのか・・

 

 

急に お札必要になったときとか

 

支払いが多いときとか

 

困る気がするけど・・

 

 

ヨドンセン  仕事もしてるし

 

普通に生活してるけど

 

ああ、そうなんだ~と

 

長くつきあってる?のに

 

知らないこともあるんだなあと

 

なんだか、不思議な気がしました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇