今年見た日本のドラマ(^^♪ | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

 

 

クローバー

 

今年見た

 

日本のドラマです(^^♪

 

 

 

 

 

 

今夜すきやきだよ

 

 

コタローは1人暮らし

 

 

VIVANT

 

 

シッコウ!!犬と私と執行官

 

 

ハヤブサ消防団

 

原作本も読みました(^_-)-☆

 

 

 

マイ・セカンド・アオハル

 

  歌もよかったです音譜

 

 

 

きのう何食べた? season2

 

ご飯がおいしそうでした(^_-)-☆

 

 

セクシー田中さん

 

 

たとえあなたを忘れても

 

 

 

 

結構 見ていますねウインク

 

 

韓国ドラマばかり見ているときもありましたが

 

今年は 日本のドラマ

 

おもしろいもの いろいろありましたウインク

 

来年はどうかな?ニコニコ

 

 

 

 

飛び出すハート

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇