新しいまな板(^^♪ | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

新しいまな板買いました(^_-)-☆

 

 

といっても、昨年の話ですがニコニコ

 

 

 

今までのより 10センチ近く長いです

 

おでん おでん左 おでん真ん中 おでん右 の大根

 

切るときに

 

はみ出すので

 

もう少し まな板が大きいといいのになあ

 

と、思っていました

 

 

スーパーやショッピングモールで見ても

 

欲しい大きさのまな板は ありません

 

薄いのとか 柄がついたおしゃれなのとかが

 

多い

 

 

A〇azon にあるかな?と見てみると

 

いろいろありましたウインク

 

 

自分用に 一枚

 

ナンピョンにも買いましたニコニコ

 

大きな魚しっぽ魚からだ魚あたま用に

 

わたしのより もっと大きいまな板笑ううさぎ

 

これで 大きいの釣っても大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

 

飛び出すハート

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇