京都 西本願寺からゆばの定食(^^♪ | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

 

 

 

かなり 日にちが経ってしまいましたが

 

京都旅の続きですニコニコ

 

 

 

暑い中

 

東寺から 西本願寺に行きましたバス

 

 

西本願寺から バス に乗り

 

京都駅に帰りました

 

この バス が満員

 

ここに限らず

 

バス に乗ると いつも満員の気がする

 

 

駅までは すぐだから

 

なんとか 乗って行きました(^_-)-☆

 

 

お昼ごはん食べようと思って

 

お店覗いてみるけど

 

入口で列ができていたりと

 

人が多いです(^^;

 

 

結局

下矢印 に行きましたウインク

 

和食のお店ですウインク

 

 

 

手前は 八坂膳という

 

ゆば刺しやにしんのついたご膳

 

これは もう一食しかないと言われたので

 

奥は 焼き鯖の定食

 

 

(特にゆば好きという訳ではないですが)

 

ほっこりとしたお味で

 

見かけより 量も多くて

 

お腹いっぱい爆  笑

 

 

 

 

 

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

飛び出すハート

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇