京都 朝ごはん(^^♪ | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

 

 

 

京都の朝ごはんナイフとフォークラーメン

 

ホテルのビュッフェで(^_-)-☆

 

 

とにかく 人が多かったです

 

 

(以前 泊まったホテルで 満員だったり

 

行ってみたら 食べるものがない!?

 

なんて、こともあったので)

 

開始時間前に レストランに行きました

 

すると すでに かなりの人が並んでいましたびっくり

 

待っていると

 

団体旅行の人たち

 

修学旅行の学生さんたちがどんどんやってきました

 

 

 

人がいないところを撮りました

 

 

 

どのコーナーも人がいっぱいで

(レストラン自体は きれいで 比較的広いと思いますが)

 

 

なかなか 取ることができませんでした

 

ごはん(白米)のところにいけず(^^;

 

和風おかずとパンということに~爆  笑

 

おかずは どれもおいしかったです爆笑

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇