テレビでハングル講座 30 コココリアのコーナー | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

 

 

テレビでハングル講座  30 

 

 

コココリアのコーナー

 

このコーナーでは 韓国内で インタビューしています

 

この回は 清渓川 からでした

 

やはり、散策している人いっぱいいました

 

近所に住んでいるという人もインタビューに

 

答えていました

 

 

ここはいいですよね(^_-)-☆

 

 

 

その後見た テレビ

 

朝だ!生です旅サラダ では 

 

海外の旅は韓国で

 

清渓川  が出ていました

 

 

その頃 ちょうど見ていたドラマでも

 

清渓川 出てきて・・

 

 

懐かしいなあと思いました

 

 

こんなふうに 行けなくなるなんて

 

思わなかったですよね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇