三食ごはん  漁村編5  終わりました | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

三食ごはん 漁村編5  終わりました

 

やっぱり、スンウォン씨 は 料理 手早くて

 

おいしそうです!(^^)!

 

 

蛸が捕れて   鯛を釣って

 

食卓も豊かになりましたウインク

 

 

イ・ソジン씨  がゲストでやって来ました(*^_^*)

 

 

今回もおもしろかったです(^_-)-☆

 

 

花より中年!? 爆笑

 

スンウォン   ヘジン  ホジュン  ソジン  

 

4人で 旅行する?? とか言ってましたね

 

 

実現したら 楽しそうウインク

 

 

 

 

 

 

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇