すずらんの花 은방울꽃 咲いています(^^♪ | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆


    上矢印きのうの記事

 

きのうが すずらんの日 でした(笑)

 

きょうの すずらんの花 の記事は

 

予約投稿なので

 

きのう、ひとり笑ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

音譜

春はあちこちにいろいろなお花咲いていますねラブラブ

 

すずらんも咲いています音符

 

 

鈴蘭

 

韓国語では

 

은방울꽃

 

은방울  銀鈴

 

 

 

 

 

 

 

감사합니다m(__)m

 

カエル音符

 

 ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村