”絵で学ぶ中級韓国語文法 ” と FTISLAND 魔法 | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆


 

 


少しずつですが また 上矢印 の勉強をして 最後まで終えました

 

 

この中のひとつに

 

      나  보다    ~みたいだ   があります

 

 

 

 

 

 

인 가봐    

 

これを見て ノレをひとつ思い出しました

 

 

 

 


このCDに入っている   魔法 마법    

 

お借りしました<m(__)m>

 

 下矢印 のような 歌詞があります

 

햇살 보다   밝은  미소에   

 

 내   신장은  이미   멈춘듯해   사랑인가봐

 

you  and  me   together

 

 

CD買った頃は

文法もあまりわからなかったけど

 

사랑인가봐

 

は耳に残るフレーズでした

 

 

この本で見て

うたを思い出し、久々に聞いてみたのでしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

감사합니다m(__)m

 

カエル音符

 

 ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村