こんばんは🌙*゚


おサボりが好きな母です

ご無沙汰しております(笑)



お薬を飲みながらですが

お嬢は元気にしております😊

たくさん応援して頂きありがとうございます🙇‍♀️




皆様にご報告があります

あっ、もうタイトル通りです🤣



この度

兼ねてからお付き合いしてた

りっくんと結婚致しましたー🎉🎉🎉

🤣🤣🤣






笑ってやって下さい

このお写真を撮りながら

母は涙が出そうでした😭♡♡





ふたりが可愛すぎてニマニマが止まらない🤦‍♀️(笑)







こちらのphotoスタジオ

とっても可愛くて

何処をどう撮っていいやら…

センスがない母には分からなすぎる😆




花嫁の母を

お嬢さまのおかげで味わうとが出来ました💍*。


かなりの鬼嫁ですが

どうか、りっくん末永くよろしくね😘



ここのスタジオ

ほんとに可愛いが溢れてて

凄いでしょ

(開いた口が塞がりません笑)



時代も変わったものです笑




ほんとに素敵な空間に出会えて

ふうあと母は幸せ者です。



埼玉からはるばる千葉まで行ったので

2時間で十分でしょ?

って言うか2時間で帰らないと

夜中になるよ?

なんて行きましたが

全然3時間滞在😆

あと

3時間居れたかも😂



ちょっと

このお話まだ続きます𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸








今日もふうあに会いに来てくれてありがとう🌼