おはようございます👒⸒⸒


ふうあです❁⃘


あっという間に7月😳

もう半分過ぎちゃった😮‍💨

今年、年が明けて立てた目標なんだったっけ?🤣

願いはいっぱいあるけど

そう言えば目標って立てたかな?笑


前記事からだいぶおサボりをしました😗

ふうあは元気です✨️


全記事でお腹を下してしまいアルブミンも下がり

心配をしておりましたがその後

1週間くらいでお腹はスッカリ治り

先週、病院へかかった所

アルブミンは2.0▶︎2.5まで上がっていました。

でもこれはステロイドの量が少し増えたからかも……

あまり手放しでは喜べない😢

ステロイドが増えた事で肝臓の数値が上がって

しまうかな……と思ってましたが

ずっと500代だった肝臓の数値が300代に

なり、そこは保ててるかなと思います。

ただ、肝臓はまだまだ高いのでもっと下がって

欲しいところ。


いつも応援、温かいお言葉ありがとう٭𓈒𓏸



ふうあのお腹が少し落ち着き

お友達と

カフェ活(デブ活)復活です😁


お馴染みりっくん♡♡




チョコちゃんとリプくん

あっ、チョコちゃん後ろ向いてますが😅




ここね

お花屋さんがやってるカフェで

とってもお庭が素敵😍

なのにこの日は生憎の大雨☔️

こんな日もあるよね




美味しいキッシュや




ケーキに囲まれ

無事にデブ活終了😂




そりゃあ美味しい物食べてるのは

母達だから




子供達は飽きるのよね😅





でも

うちのお嬢さま

まだなにか美味しいものが出てくるのでは

ないかと

たまにムクっと起き出します笑


元気になった証拠だね😊



娘が元気でいてくれて

カフェ活が出来て幸せな一日でした٭𓈒𓏸



感謝感謝🙏🏻♡




あっ、書いてるうちに目標思い出しました😂

「余裕がある人間になる」

でした。

なんか何事においても余裕をもって

行動できる人、接する事ができる人

ってカッコイイなぁ…と思って

この目標立てたけど…果たして?🤣



今日も一日自分のペースで無理なく

頑張ろうねっ💓💓






今日もふうあに会いに来てくれてありがとう🌼