こんばんは🌹٭𓈒𓏸


ふうあです❁⃘*.゚


先日

可愛いはなたんと

ちっちゃ同盟会

ちっちゃ同盟会とは?(笑)

はい。

ただの小さい子の集まり😆

比較的ふたりとも似たような体型で

はなたんのママと

「え~、ふうあちゃんの方がちっちゃいよ~」

「え~、はなたんの方がちっちゃいよ~」

(おバカな母達の会話です😂)

ココから

小さい子の集まり

ちっちゃ同盟会となりました😂😂


ちっちゃければ良いってもんでも

ありません。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで

元気に過ごしてくれてたら

それで母は嬉しいよ💯 🙆✨


でもさ、

こう見ると絶対

はなたんの方がちっちゃいのよ😆♡♡

あ、またこの押し問答なんですけどね🤣


会員2名

細々とやっております。

(笑)



可愛いロールケーキケーキ🍓

女子は絶対好きなやつ😘




母達のお喋りに


飽きた



子供達


だから

この辺でお喋りお開きにして

モデルさんをお願いしたいと思います😚



ここね

お庭がバラで可愛いの♡

おやつ目線です(笑)




かわえぇ~🤤




振り向きポーズが出来なくて

こっち向きました😂




あっ、出来た!!

と思ったら

はなたんがあっち向いてホイ(笑)



ふたりで

出来たお写真もあるよ‪ෆ‪.*・゚


いや、でも

うちの子が…

はなたんは

な~んかセクシーに振り向きポーズだけど

うちのお嬢様の向いてる感

否めません😂


そんなこんなで

楽しい会となりました(⑉• •⑉)‥♡


はなたん、ママさん

ありがとう




帰ったら

やれやれ😮‍💨のお嬢様でした

お疲れちゃんです‪‪❤︎‬





今日もふうあに会いに来てくれてありがとう🌼*・