こんばんは🌷.*


ふうあです‪❁⃘*.゚


先日

ふうあと一緒にカフェ活へ☕*°

(巷ではデブ活🐖と言う言葉が流行りつつありますww)


季節が変わりテラスが気持ちいい

今日この頃🌷

なんだか最近ストレスなのかお手てを舐める始末の

お嬢さまを連れ出し


👆🏻舐めたおてての証拠写真

おててが真っ赤です😮‍💨

あっ、話が脱線しました笑



8㌧はあるであろう重い体を持ち上げ(あっ、私のw)

いつまで続くの更年期🔥

近くにあるステキなカフェへ


この日は私の母も一緒だったので

パスタとピザを頼んでシェアしました。

(ほんとはチーズダメだけどたまには😅)

久々に食べるチーズ本気で美味しかったぁෆ‪ෆ‪ෆ‪

(でもドキドキしながら食べるから食べた後の罪悪感😂)



お嬢さまにはカリカリ・オヤツ持参で

我慢して頂き(笑)

ん?カリカリだけじゃないよね?

私のもテーブルの上にあるよね?

の疑いの眼差し😆

やっと肝臓の数値が下がって来たお嬢さまには

我慢して頂き…

ん?じゃ私もチーズ我慢しなきゃじゃない?😂

人間って勝手よねって我ながら思うおいで



勿論

食べた後は少しでもカロリーを消費するため

iPhone片手に無駄に動きながら(少しでもカロリー消費w)

写真を撮る



目の前にいる蝶々が気になっている模様




なんかお花が残念に映ったお写真😅




あれ?風がそよそよ~って

ちょっと可愛い🙈♡



青いベンチ可愛く撮りたかったけど

難しくてや~めたになった😙



ココはお隣にお花屋さんが併設

されてる為

かまってちゃんふうあはワンコら炸裂


元々わちゃわちゃなお嬢さま

モデルさんなんぞ好きでは無いため

この日も

正面写真はあまり撮れませんでしたw

まっ、一緒だったから

それだけでいいよね💗




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

そしてココから母のお話。

動物病院でのお仕事ですが

簡潔に申しますと

辞めました🙇🏻‍♀️

応援してくださった皆さん

ごめんなさい😭

悔しい思いですが色々な面から考え辞める事を決意し

院長先生に申し出ました。

まず1つの理由に

契約した内容と中身が全く違っていた事。

(時間やお給料の事など)

毎日が帰るのが21時ぐらいになり

体がもたなくなっていました。

(やはり50手前の更年期の人が簡単に出来る仕事では

ありませんでした😢)


そしてもう1つ。

辞める理由にふうあを出してはいけないと

思いますが

私が帰ってくるとあからさまに嫌な顔をする事。

多分、体中に匂いがついているのを察知

ただいま~と近づくと


こんなお顔をします🥺

(これは以前のお写真です)

自分が一緒に行って、ついた匂いは許せるけど

私だけが出かけて匂いをつけてくるのは許せない?

置いてかれた思いなのかな…?

そんなこんなで

只今無職です😅


やはり、私には歯医者しかないと悟りました😮‍💨

只今、無職の就活中です。

がんばります。


言うわけで

母の

やらかした

お話でした。


無念ではありますが少しホッともしております。

いい職場に出会えるといいな。


ここまで母のお話に付き合ってくれてありがと😊




今日もふうあに会いに来てくれてありがとう🍒