こんばんは🌸٭𓈒𓏸


ふうあとはなちゃんです❁⃘*.゚笑


もーーーーっ!

お休みってあっという間😮‍💨

次のお仕事まで9日間の春休み中だった

ふうあ母

あと残り1日となり

お仕事をしたくない訳ではないけど

20年お仕事が変わって無かったため

不安が大きすぎる😂

不安で笑いが出る?😆😆😆

私、こんなに弱かったかな…

きっと年取ったせい…うん、そう

だから行ってしまえば何とかなる💪🏻❤️‍🔥

誰かーっ背中を押してくださーい😭😭😭



って言う訳で

不安を消すために遊びまくりました🤣


はなちゃんと鯉のぼり🎏見に行って~




沢山の鯉のぼりに感激✨




お花見もして~




可愛いカフェで





女子会して♡♡




女子会したカフェに

可愛いお友達居たょ





そしてそして

リックんとお花見~🌸٭𓈒𓏸

満開だった✨️




なんだこの可愛い背中🥹💓

老後の👵と👴みたい笑




ス・テ・キ🫶🏻




何十年か連れ添った夫婦間(笑)




何故か同じ方向を向く




りっくんとふうあ

ココまで来ると笑いが😆


写真撮りすぎて母達はお花見を

したのだろうか?😆



取りえずね

お腹がすいたから

美味しいハンバーグ食べに🤤


ふうあは

ここのマスターが大好き♡



厨房しか見ていません笑

マスター待ちですꉂ🤭



そのマスターさん

👇🏻

※以前のお写真です

私がご飯を食べてる間に

ササッとふうあを誘拐する

誘拐犯です😆😆😆

何故か誘拐されるのが大好きふうあ

誘拐待ちというおかしな事がココのカフェでは起こります笑



オーナーさんが撮ってくれた

ふたりの可愛いお写真ꉂ🤭



マスターは元カメラマンさん

さすが👏

こっち向かせるのが得意



こんな首かしげるポーズとか

私には絶対しない(笑)


可愛いお写真を沢山ありがとうございました🥰




こうして

母の春休みは

いとこの子供と映画を見たり

お花見に行ったり~

なんだかんだと満喫な春休みとなりましたとさっ♬.*゚



なので

明後日からがんばろうと思います✨️






今日もふうあに会いに来てくれてありがとう🌼*・