おはようございます🧣♡ 



ふうあです‪ෆ‪.*・゚




先日

とっても可愛らしい類くんと

素敵なカフェでXmas🎄.*



毎度の事ながら

ココのカフェはイベント毎に素敵すぎる✨

撮り方のセンスがいまいちで

映えの迷子🤣





でも

類くんがふうあを見てくれる表情が

優しすぎる🥹♡


類くんは

同じ病院で担当の先生が同じと言う

心強いお友達

ママさんと

担当の先生の話で盛り上がりました笑笑



男の子って

ホント優しいのがお顔に出るよねꉂ🤭




ふうあも負けてられない💪🏻❤️‍🔥




なんか…




全部

おやつ目線しか撮れない🤣🤣




サンタさん

ふうあのお家にも来るかなぁ…💭

(サンタさん母は財布が欲しいよ~🎁笑)




完全におやつ目線のふたり♥︎




もういっちょ

みんなも

おやつ目線は得意よねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




美味しいごはんを食べて




可愛い子に癒され


少し早い

素敵なXmasを過ごしました🦌𓈒𓂂 




ハンバーガーからこんにちは🍔笑


うちの子には

映え

は難しい様です😮‍💨😂






今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

*⑅୨୧ ୨୧⑅*