こんばんは( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡



ふうあです⋆ ˚。⋆୨୧˚


👆🏻

やっと使って貰えるようになった

ベッドに感じますが

出してから結局

私が目にしたのはコレで

3回目

です悲しい

お留守番の時は寝てくれてるのかなぁ…💭

たまに私の枕になってます




さて

うちのお嬢さま。

と言うかきっとみんなの

おうちのわんちゃんも一緒かな🤭



私が出かけようと思うと

さ〜てと

と自分も体操をして行く準備を始める




もう

行く気マンマン( ง*`꒳´*)ว

でもお洋服を着るのは嫌な子

裸ん坊が好き(⑉⌯∀⌯⑉)


この日は

ふうあに内緒で🙊1人で行こうと

思ってましたが無理でした笑




結局

わんこOKのいつもの所



来れて満足な子





店員さんLoveの子





店員さん待ちの子ww

店員さんが好きすぎる💘

ふうあちゃん母の立場よ悲しい




あっ🫢ごはん撮り忘れたw




ふうあも食べたよ🍚


普段

ササミか鱈メインのご飯なので

(病気治療中の為)

馬肉の食いつきのいいこと泣き笑い

たまにはニコニコいいよね



なんでだろ?

ふうあが察しないように

(普通の買い物の時も)

用意するのに

絶対に私も行くっ!!

となる。


何処へでも行きたがる娘ちゃんニコニコ

お化粧してるから分かるのかな?

今度はお化粧しないで出かけようかしら泣き笑い

絶対に無理だけどねwww




そう言えば

みんな

グミッツェル

って知ってる?

私はつい最近(遅い?w)

Tiktokで知ったんだけど




先日

東京まで用事があって行ったので

お店まで行ったら完売😭

と言うか店員さんのお話

朝の8時半から整理券を配ってると言う😳

そんな〜無理!!

という事でオンラインで買おうとしたら

sold out( ̄▽ ̄;)!!

なんでーーーっ!!

仕方なく割高のAmazonさんで悲しい

私もそこまでして食べたかったのかwww



きっとね。

SNSで流行るぐらいなので

若者が多いのかな?


食べてみた感想🔖 .·

周りのお砂糖がパリパリして

美味しい

でも

グミにしてはちょっとお高め

だしチョット思ってたのと違うw

自分で美味しさのハードル上げすぎたw

なので、わざわざ東京駅まで行っては

買わない泣き笑いかな

カンロさんごめんなさい🙏🏻

あっ※個人の感想ですw


きっと若者は美味しーっ!

って食べるのかも知れないけど

おばさんの私にはうーん…

ってなったお話でした泣き笑いw






今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

*⑅୨୧ ୨୧⑅*