こんばんは🍂𓂃◌𓈒𓐍



懐かしいお写真が出てきたので載せて見ました。

ふうあです♡.*・゚


こんな可愛い時期もあったな〜泣き笑い

(この頃からヤラカシお転婆娘だったけどw)




🔖 .·先日の事。

夜、ふうあと一緒に布団に入り

ふうあは所定の位置に

私の枕元に

数分して何だか落ち着かない様子

落ち着かないと言うか寝ない?

どうしたんだろ?


今の病名がわかる前

こんな時があった。

そしてその後下痢を起こした事が。


もしかしたらお腹が痛いのかな…💭

と、思い

下痢をしてしまったら可愛そうと思い

早めに下痢止めを飲ませ

落ち着くかな…… と思いきや

一向に寝ようとしない😣


1時間が経ち2時間経ち……

それでも1度寝っ転がってはみるものの

また起きて

ウロウロ 

そして何だか下に降りたい様子。

仕方ないので

下で寝る??と聞いてみると

何だかお尻を振って嬉しそう🤷‍♀️

取り敢えず下へ降り

じゃ寝ようねと言っても

今度は外へ行くと

えぇー

ふうあちゃん真っ暗でお外怖いよ

と言い聞かせ

外に行きたいだけなのか(こんな時間に?)

どうやら下には用事が無さそう悲しい

そうこうしているうちに朝方3:30

既にこの時間まで一睡もせず悲しい

そして起きる時間を迎え〜


本人はあくび🥱はするものの元気そう

だよね眠いよね

私も悲しい


もしかしたらご飯は食べないかな……

と思いきや完食

取り敢えず午前中だけ仕事だったので

眠いながらも何とか乗り切った٩( ´ω` )و

帰ってきて

またウロウロするのかな?

これで落ち着かなかったら病院に行こ

少し横になった所



爆睡泣き笑い

👆🏻だいぶイビキかいてましたw

そりゃーそうだよね

寝てないもん




2階に行っても

もー( •з• )うるさいなぁ〜的な感じで

あっち向いてホイ

ふうあちゃんそりゃぁないよ( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…

昨日のはなんだったの?

って言うぐらい

元気に爆睡してましたww




その夜も

半目開けてイビキかいて

爆睡ね😪w


何はともあれ寝てくれて良かったけど


前の子が心臓を患った頃

そんな事が何度かあり

心配した一晩となりましたが

ココ最近病院にかかる事が多いので

心臓の音もレントゲンなども診て

貰ってますが心臓は問題ないという事。


今度病院にかかった時に聞いて見ようと

思います。


みんなのお家のわんちゃんも

こんな事があったりするかなぁ…💭





ふうあに

母の心臓に良くないから元気で居てね

と言い聞かせましたとさニコニコ






今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

*⑅୨୧ ୨୧⑅*