こんばんは🎐




ふうあです♡♡



暫く

仕事が忙しく疲れて帰ってくる毎日

わぁーっ!!

ってなったのでwww




仕事に区切りがついたので

お友達に付き合ってもらって

久々Cafeへ☕️



ちっちゃなお顔が可愛らしい

ベルᒼᑋªⁿ✿

カメラが嫌いで後を向く我が娘泣き笑い




わたしも飲みます🍹w





店員さんを呼びつけたり

オヤツを頬張ったり🤭



いつもね。

ふうあちゃんの優しい雰囲気が好きです。

って、有難いことを

みんなに言って頂けるんですが

大きな声では言えませんが


実は真逆ですよー🤫www

あっ🫢バラしちゃったw




お店入ってから落ち着くまで

ワンコらするし



チョット

嫌なお顔見せてみたり

感情が忙しい娘です泣き笑い





わんこも人も大好きだから

まぁまぁ

外面は良いです泣き笑い





ごく稀に

優しいお顔を覗かせますw



あれ?

なんかカフェに行った話なのに

ふうあの紹介になってた泣き笑い



まぁ

そんな訳でママさんと

わちゃわちゃ楽しい話をして


美味しいご飯を食べて




美味しいデザートも食べ





また

モデルをさせられ






また

入れられたーっ😤


泣き笑い

またまた

ご立腹

ふうあでした♥♥♥




だってさ~

なんか広いドックランと

そこにプールがあったからひらめき泣き笑い







今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

*⑅୨୧ ୨୧⑅*