こんにちは🍧


ふうあです♡.*・゚



お盆休み

お出かけを予定していましたが台風🌀の為

中止に😮‍💨

台風めー( -᷅_-᷄ )୨コラッ

仕方なくゴロゴロ夏休みに


とは行っても

どこにも行かないんじゃ~

言うことで



また

入れられたw

おじちゃん助けて泣き笑い



何回かは上手に泳ぐものの

やはり何回もになると

さすがのお嬢さまもUターンが多めに泣き笑い



そりゃそうだよね

でもさ

朝のお散歩も


暑くて止まるのが多め(笑)

これでも5時半

少し涼しめな朝だったけど

やっぱり暑いよね🌤


最近では、ご飯をたらふく食べるお嬢さま

チョット体がムチムチ

食べてくれることは

(全然いい事なんだけど)

あんまり太ると今度は心臓に負担が

かかったら大変


なので

少し運動を兼ねてと思ったんだけど

さすがにプール多めで飽きて来たかと泣き笑い



お家に帰ってきて

濡れた毛をとかそうとブラシドライヤークシ

をやろうとしても

何回も入らされたプールに

ご立腹なのか

⬆️お顔が若干?

怒ってます😤(笑)

上のお写真なんか

イヤイヤ期の娘ですwww





仕上がりました(笑)




写真を夢中で撮りまくっていた母は

暑さでダウン(笑)

一緒にお昼寝となりました🥱





もー勘弁してくださーい



お嬢さまと母の夏休みでした🤭





今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*