おはようございます👒

も〜
暑いですね😩
皆さん大丈夫ですか。
ふうあ母はお年頃と夏バテが相まって
ばってバテです😆
今日は暑さの愚痴から入らせて頂きましたw




ふうあです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡



ふうあ今年も元気いっぱい

泳ぐことが出来ました立ち上がる


その前に

ふうあの病院記録🔖 .·

を書かせて下さい。

実はこの記録も書くのを忘れていたボケボケ母😰

なので病院で検査してから

2週間が経過しようとしてます😣

ダメダメ母を叱ってやって下さい( -᷅_-᷄ )୨



以前

肝臓の数値が600代の爆上がり記録

を出してしまいましたが

先日の血影検査💉では

100代まで下がり😮‍💨

アルブミンの数値も

2.1まで下がってしまったものが

2.7まで上がりました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

2.6以上が範囲以内

ただ

ステロイドはやはりまだ続けて飲むとの事で

1日おきは変わらずとなりました。


お薬は出来るだけ飲ませたくない……けど

この子が生きる為には……

との狭間で悩む日ももやもや



でも

先の事を悩んでいても仕方がないので

今現状を元気に笑顔で過ごさせて

あげる事が大事と切り替え

ふうあが喜びそうな事を家族で楽しみながら

ふうあが笑顔で過ごせてくれたらと思いますニコニコ

 


てな訳で?

喜ばないかもしれないけど泣き笑い




この所

ご飯もしっかり食べてくれて

少しムチッとなった

体を引きしめる為に泣き笑い




今年もプール~




泳げたよ🥹




こちらに向かって上手に泳いでくる

娘を見て涙が出そうになる母おねだり

親ばかですwww


※お風呂もお水も嫌いな方ではないので

多分プールもそんなに嫌いではない???







セクシーふうあです泣き笑い





バーベキューも楽しんで

ふうあと楽しい夏🎐となりました♡*゜





大っきいのも居るよんw

もちろん

ふうあと一緒に戯れるなどは出来ません😅




帰ってきて疲れたのか


半目を開け爆睡となりました😪


また

プール行こうねニコニコ




先日は私の耳の痛みの件で

暖かいコメントを頂きありがとうございました。

まだ痛みは完全に治まっていませんが

少しずつ快方に向かっています。

重ね重ね

ご心配頂きありがとうございました。






今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

*⑅୨୧ ୨୧⑅*