こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸



ふうあです♥⸝⸝⸝



先日

ふうあの検診へ🏥



もう

アルブミンも上がりステロイドも

4日に1度になり

肝臓のお薬もちゃんと飲んでたので

完全

油断してました……



いつもの様に血液検査をし

先生に呼ばれ結果を聞きに行った所


アルブミン

3.0→2.2

えっ……嘘でしょ?悲しい

そして肝臓の数値も爆上がり




先生の赤ペンで書いてあるのが

前回の数値です。


今までにない数値に

診察が終わり

ホントに凹みました。


アルブミンが下がってしまったのは

ステロイドの間隔を空けたから……?

肝臓の数値が上がってしまったのは

ステロイドのせいか……

アッチを治そうとすれば

コッチがおかしくなる……

( •̥ ˍ •̥ )

どうしたらいいんだろ……




元気にはしてますが

肝臓の数値が上がってるせいか

少し体がかったるそう。




暑いせいもあるのかな


エアコンのお部屋で

気持ち良さそうに寝ています🥱・°



もちろん

薬も増えました悲しい

ステロイド

4日おき▶︎1日おきに

肝臓のお薬

1日2回だったのが種類を変更し

肝臓の薬1日1回

肝臓のサプリ1日1回

整腸剤

1日1回


これに加えて

ふうあ足の脱臼が以前から見られた為

アンチノールと言うサプリ


ちゃんと集中しないと

何を飲ませたか分からなくなるぅ💦


気をつけなきゃね。


こんなに飲ませなきゃいけなくなった結果に

ホントに凹んだ何日間かでした。


今でもこれで合ってるのか

分からないけど……

進むしかないもんね。


食材に気をつけながら

見守りたいと思います。


でもでも

ホントに元気にしてくれてるので

それが救いですニコニコ




歯磨き🪥を

全力拒否

しております泣き笑い






みんなは七夕のお願い何にしたかな🎋?


ふうあのお願いは

もちろん

オヤツかな🤭



母の願いは

もちろん

ふうあの体が数値が

ちゃんと健康になりますように☆。




叶いますように🕊🍀.∘





明日から暑くなりそうなので

シッポちゃん達も

ママさん達も体に気をつけて

お過ごし下さいニコニコ






今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

⑅୨୧ ୨୧⑅