こんにちは🌼*・


ふうあです⸝⸝⸝♡︎



タイトルにもあるように

今更ですが

最近

ムーミン

が気になる(笑)

気になると言うか好き


ふうあ母

収集癖みたいなのはないので

人形を集めるとか特にないのですが

なんかムーミンが気になる泣き笑い


なので

1度行ってみたかった場所へ

お友達と𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!!



まずは腹ごしらえ

と言うか

先に目的地まで行ったのですが

雨が全然やまずに諦めて帰ろうと

取り敢えずハンバーガー屋さんへ寄ってみました。



お邪魔したのは2度目の

ハンバーガー屋さん🍔

ココが美味しいの(。•~•。)🫶





また撮ってるよね?

のお嬢さま





ベルちゃん

ママを覗くお顔がキュートよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡




そうこうしてる間に

なんとっ!!


奇跡的に雨がやみ


急いで戻ろうとなり





無事に目的地到着~





ムーミンと一緒~キャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡





このホルムが

なんとも𝚌 𝚞 𝚝 𝚎🫰🏻 ͗ ͗‬ ͗



今回のここへ来た目的は


アンブレラスカイ☂️💜






来てよかったぁ( ˶・o・˵ )





ふたりのシンクロにヨダレしか出ない🤤(笑)




先に進むと

なんとっ



ムーミンに遭遇😍

ディズニーでミッキーに会えたぐらい

嬉しい

(母……子供に戻るw)






可愛いエリアがいっぱい


童心に帰った1日となりました𓂃❁⃘𓈒𓏸



帰りに

もう1枚🙏🏻



思ったけど

疲れたお嬢さま

ムーミンとシンクロで

あっち向いてホイ(笑)


お付き合いありがとね💛







今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

⋆ ˚。⋆୨୧゜゜୨୧⋆。˚ ⋆