こんばんはっ☾ᐝ
いつもご訪問頂きありがとうございます。
いいね・コメントいつも嬉しく拝見させて頂いてます。




ふうあです𓂃♡



⬆️

見てくださいっ!!!

やっと寝てくれましたーっ

👏🏻✨👏🏻✨

涙が出るほど嬉しい泣き笑い


ただ

ですね。



これは

遊びに行って疲れ果て

行き倒れたと言った方が正解泣き笑い


それでも

こんな感じで寝てるのを見るのが

初めてなので嬉しすぎる😭



さてさて

前からねお約束してて

ふうあの体の事で予定を伸ばして頂いてた

お友達にやっと会えた❁⃘*.゚

 


わざわざね。

遠くから

ふうあちゃんに会いたいと言って下さって

そんなお言葉ホントに有り難すぎます🥹




会いに来てくれた

可愛いおともだち♡



まだ1歳の楽ちゃん❤︎


なんだろう

まだ1歳だと顔立ちとか体の毛並みとかが

まだパピーちゃんの名残りが

可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡




一緒にね。


くぎ付け(笑)


ごはん食べて~




コチラのお方も

熱い眼差しに爆食い(笑)


ココ最近

ちょっとササミはやめていたけど

来た時ぐらいはね。

楽しみもないと

嫌な💉も頑張れないもんね。




母もご褒美がないと頑張れない泣き笑い

ってことで。



食べちゃいましたニコニコ

食べれるって幸せな事だもんね笑





お嬢さまも申しております︎︎ ⤴︎︎︎︎ ⤴︎︎︎︎ w


👆🏻

実はこのお写真

楽ちゃんママ撮影

なんだろっ

このおすまし感

あざとい

ですwww

(女の子って怖いw)



私が撮ろうとすると


お嬢さま

ギャップよ悲しいwww


さてさて~

お腹がいっぱいになった後は

モデルさんよ~

頑張って( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ🙏🏻



このお話は

また後日に良かったら

見てやって下さいニコニコ




⋆ ˚。⋆୨୧゜゜୨୧⋆。˚ ⋆

ココからはふうあの体の状況です。


先日

検診にて💉採血をし

検査をした所

アルブミン2.8▶︎3.0まで上がってましたー👏🏻


しかし

ステロイドを使用しアルブミンを上げた為

肝臓の数値が100以上も

上がってしまいました悲しい


なので

今後はステロイドは

一日おきだったのを4日おきに。

プラス

肝臓のお薬朝晩追加となり

また2週間後です。

この肝臓のお薬が

わんちゃん達が服用する何分の1とかじゃなくて

丸ごと1錠……朝晩……

何だかこんなに飲ませていいものかと……

心配性の母は聞いて来たのにも関わらず

次の日に電話でまた確認泣き笑い

1錠飲んでも大丈夫との事。

むしろ飲んでな感じ。


今でも

疑いながら飲ませてる


素人だけに

お薬問題難しいです。


今は先生を信じて……ね( ˙-˙ )アハハ




〆くくりは

娘と母の会話をお楽しみ下さい泣き笑い


気持ち悪い母の声はスルーしてね(笑)






今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

*⑅୨୧ ୨୧⑅*