こんばんは🌼*・




ふうあです𓂃𓈒♡‪




暑いですね👒

早くも夏バテぎみな母

暑くてブログが書けない(←言い訳w)

毎日ブログを書いているママさん尊敬です🥹👏🏻✨️







暑いせいか遊んでくれない悲しい

背中に哀愁漂う




せっかく買った

ベッド


未だに寝てくれない(๑•́o•̀๑) ↯↯



でも

ホリホリはするから

寝てみたい???

どこか寝心地が悪いんだろう…

こればっかりは押し付ける訳にはいかない✋




でも

たまに見ると



来た痕跡はある泣き笑い

(代わりにほこりちゃんを置いていったみたいですw)




お嬢さまから言わせると

好き嫌い

で言わせると

嫌いなのかもしれない( ˊ•̥ ̯ •̥`)



ごはんも手作りしていると

好き嫌いがハッキリ分かる。


嫌いな物はぺっ

とお皿から吐き出す

あっみんなそうだよね😂



お嬢さまだと

トマト🍅があまり好きではない

でもトマトの栄養も少し摂って欲しい



なので

ごはんとトマトをグツグツ似て

リゾット風

(あっねw)


お見苦しくてお写真は見せられません泣き笑い



そうすると

騙されて?仕方なく?

食べてくれたりするニコニコ


そんなこんな毎日繰り返してると

手作りも少し楽しくなってくる

(あっ、面倒な日も勿論ありますw)



なんせ

作り置きNGのお嬢さま

なっかなかの手強い娘ちゃんなので

楽しくなったとは言え

まだまだ悪戦苦闘する母なのでした(笑)




そんな中でも

元気でいてくれることはホントに

有難いことだと思う日々なのでした🙏🏻








そろそろ

紫陽花も終わりですね。

お友達の可愛い紫陽花との

お写真拝見するのが

毎日が楽しみです❁⃘*.゚



皆さんも

梅雨バテ?には気をつけて

お体ご自愛下さいね⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡






今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

*⑅୨୧ ୨୧⑅*